BLOG

憧れの暮らしと収納についてセミナーします。 

このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る
Pocket

早いもので6月に突入です‼ 住宅もあっという間に建ってしまいます!

さて
6月4日(日)株式会社石山工務店様主催にて

『あこがれの暮らしと収納の話』をテーマにセミナーを開催致します!

住宅のプロ✖整理収納 かねてから私の目標とする掛け合わせです!

声をかけて頂いた株式会社石山工務店様は何より人を大切にする思いに溢れています。

暮らしの快適性を追求し、お客様の不安を取り除き、楽しく理想を現実化する住まいづくり。

そのスタッフの方々の思いや気配りに私自身お話を伺う度に胸を打たれます。

以前ご一緒したお写真です。↓

こんな素敵な広告も作って下さいました!

皆様と充実したお時間を作って参ります!

詳細・お申し込みは
こちら

おしまいに・・・

あなたにとって理想の暮らしとはどんな生活でしょうか?
理想を形にする第一歩が片付けにあると私は思うのです。
片付けることで現状を把握できる。自分自身を周りを、心の中の思いに気づくことで本当に必要なモノが厳選されます。
本当に必要なモノは自分にとって大切なコアな存在なのです。そして・・・

続きはセミナーにてお話して参ります!

片付け空間デザイナー
はせがわ よしみ

追伸 庭のアロニアの花が真っ盛りです。私の理想は花と暮らすことなのかもしれません。

 

このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る
Pocket

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Translate

Chinese (Simplified)Chinese (Traditional)EnglishFrenchGermanIndonesianItalianJapaneseKoreanPortugueseRussianSpanishThai

▼はせがわよしみの最新刊

もう一度片づけをはじめよう! 「枠」を決めれば、モノは減らせる

はせがわよしみの最新刊。今までにない片付けノウハウ「枠決め片付けメソッド」をギュッと詰め込みました。これ1冊で、あきらめかけていた片づけがもう一度できるようになります。19年5月29日発売。(同文舘出版)

『もう一度片づけをはじめよう! 「枠」を決めれば、モノは減らせる』

最近の記事

  1. 2019.09.16

    幸せな夜

お部屋も心も整える片付けのさしすせそ

よしみのメルマガ
よしみスタイルの無料メルマガ。ずぼらな人大歓迎!超カンタンに誰でもできるワンランク上の片付け術をご紹介します。ぜひ、ご登録下さい。